記憶の引き出し

思ったことを書き留めるためのヲタク日記

自己紹介らしきもの

書きたいことを書くためにブログを開いたはいいけど、いきなり書きたいことがナイーブなネタだったので一旦別記事を。

好きなことや考えたこと、感じたこと、レポ(ざっくり)等を書こうとしております。
今応援しているのはNEWSと関ジャニ∞です。
他にも嵐やJUMPやジャニストやV6もお好みです。事務所・DD万歳です。
Jr.はそこそこ知識はあれど、踏み入れておりません。危険地帯ですから(笑)
NEWSは美恋DVD堕ち。∞は…どこ堕ちなのか自分でもわかりません。
どちらも新規と呼ばれる部類です。

実はここ以外に持っていたブログがあったのですが、ツイ垢とidを同じにしていたというミスを犯しまして(笑)
いつかはばれるのかもしれないけど、今はそっとしておいてほしいので垢を分けることにしました。
もしも読んでくださってる方の中でわかったら個別にこっそりとご連絡をください(笑)
文体でばれることもありそうですけどね。

基本スタンスは箱推し。盲目。コンサート中は好きな人に釘づけ。

以上!