記憶の引き出し

思ったことを書き留めるためのヲタク日記

2016年

2016年が明けて半月が経とうとしております。
今年はもう少し書く量を増やそうと思っているのですが…なかなか。
今年もよろしくお願いいたします。

年末年始にはありとあらゆるものがあり、忙しくもとても楽しいものですね。
現場は
・12月:関ジャニ∞ライブ(3公演)
・1月:ジャニーズWESTツアー(2公演)
これだけでもお腹いっぱいな感じでした。

がしかし、HDDは待っちゃくれない。
・カウコン
嵐にしやがれ
・クロニクルSP
・サバイバル
・タイプライターズ
・NEWSな二人
・ドラマ
・変ラボ
(ほぼNEWSだらけは嬉しい悲鳴)

しまいには
・2016春ツアー発表

…。ここまで書いてこんなに幸せがいっぱいあっていいのかなと振り返ってしまいました。
その前にWhiteコンの映像を待ってるなんて言えないけれども。
頭の中はどうやってやりくりしてツアーに臨むかということで8割です(笑)
必死に貯めようと思います。おこずかい(幾つだ)。

たくさん記憶の下書きを貯めながら書き終えた順にちまちまupしていく次第です。
2016年もよろしくお願いいたします。