記憶の引き出し

思ったことを書き留めるためのヲタク日記

待ちくたびれてとうとう日記にしてしまった想い

2月も半ばになりました。

そっと、ここで吐き出します。

Whiteコン&パリピポコンの映像はまだですか!!

いろいろ事務所内のこともあるだろうし、大人の事情なのは分かっていますが…何せ遅い。
巷で言われているのは「JEは遅い」ということです。
わかっていますけども…!そこは感情が追いつかないのです!(声を大にして言いたい)

Whiteは会報でも伝えられている通り、春には発売されます。それは公になっているので出るには出るのです。
けれども春っていつですか!今発表されていないということはきっと4月以降なんじゃないかと思っています。発表から発売まで1ヶ月はありますからね…。
しかももうその頃にはQUARTETTOのツアーが始まっている時期。できることならば冬くらいにあるとツアーの余韻に浸りつつ、次のツアーを待てると思うんですよね。その間にはシングルもあったので贅沢は言えませんが。
でもツアーに被る形だとお財布とかツアーの思い出とか何が何だか!って頭も混乱しそうな気がします。
せっかくだからツアーの初日には間に合わせてNYAROの振りとか見ておきたかったです(笑)
前回のツアーが発売されてから約2年。これだけ考えると本当に本当に長い。首が伸び切りました。
何を言ってもくすぶらせるだけなので、おとなしく待ってますよ。

そしてパリピポ。
こちらは既に去年の正月のコンサート(一発めぇ)が映像化されているので、デビュー間もない組によくある「映像化なし」パターンもあり得るのかなと危惧しています。
それでも、このコンサートでしか見られなかった曲もあるんです。また、少クラでしか披露されていない曲も多くあります。
特にSCARSやToxic loveはブルーレイでもう一度見たいという願望をかなえてほしいと思っています。
がちゃがちゃしてて楽しいだけじゃない、いろんな魅力あふれるジャニーズWESTを見たい見せたい気持ちでいっぱいです。
…何を言ってもくすぶらせるだけなので、おとなしく待ってますよ。(二度目)

これだけくすぶらせたのには今発売されているJUMPやV6(今日がフラゲの日ですかね)の映像があるんです。
ファンの皆様が楽しそうで楽しそうで!映像化されるって本当に大事なんだと改めて感じました。
私も早く楽しみたい!と思いながら、今ある映像をたくさんリピートしていつかいつかと待機しております。
ジャニーズエンターテイメント様どうかどうかよろしくお願いします。(懇願)