記憶の引き出し

思ったことを書き留めるためのヲタク日記

ラッキィ7の感想とかいろいろ待ち遠しいNEWSなど

4月になりまして、新入生・新社会人の皆様、また新学期を迎えられた皆様おめでとうございます。
いち会社員には何の関係もなく過ぎていく春の始まりですが、会社に新人さんがいっぱいいたり電車が混んでいたりすると季節の変わり目を感じます。

あっという間に過ぎた3月にもいろんな出来事がありまして、本当はそのことも書き留めておきたかったのですが余裕がなく時間だけすぎてしまいました…。
そして下書きに少しずつ書いた分が溜まるだけのブログ。シゲアキ先生、書ききることって本当に大事なんですね(笑)
そろそろ私のQUARTETTOツアーも開始になりますが、その前に書いておこうと思ったことを。

ジャニーズWEST 2016ツアー ラッキィィィィィィィ7 全公演お疲れ様でした。
アルバムツアーは2回目で、パリピポがとても良いのでそれを越えられるか…と方々から声が聞こえたりしましたが、とても素晴らしいコンサートだったと思います。
横浜に参加したので下書きに途中までの感想は入ってるのですが、途中で切れているのであげられもせずお蔵入りです。
でもざっくりとした感想を書きます。
何って第一に「楽しい」。一発めぇのBDでお祭りみたいな雰囲気を楽しみに、そしてパリピポも参加してとても楽しかったのですが、もっと楽しかった。
まだまだなところもありますが、それも全部まるっと楽しかったという感想につきます。
ええじゃないか、ズンドコ、粉もん、関西ノリが全面に出ているように見えますが、それ以外の曲も増えてきていて一気に駆け抜けた感じがします。
かっこいいCOOLなダンス曲も聴かせる曲もちょっとおふざけな曲もバリエーションに富んでいます。
ソロもユニットも今回から自分たちの持ち曲で出てきて、もっとこれからが楽しみになりました。
ファンサを戴くことができましたが、あの瞬間って毎回「ありがとう!」という気持ちになりますね(笑)そしてまだ顔も覚えられていないのにJr.くんたちと一緒にダンスしたり、すごくいい笑顔を向けてもらえたり、なかなかない経験をさせていただきました。

目の前で炭酸吹き出す中でスカートめくり上がりながら踊ってる神ちゃんは本当にかっこよかったです…。
パリマニのWhat's?のかっこよさもきみへのメロディーを歌ってる時の綺麗さが神がかっていた流星くんとか。
着席に近かったので、お子様を抱き上げてかわいがるのぞむくんの可愛さとか。
個々の印象はそんな断片的なものですが、また行きたいと思わせてくれるコンサートでした。

最終日に発表されたパリピポの発売。首を長くしすぎるほどに待ちくたびれました…!
どんな仕上がりになっているのか、楽しみです!何度もリピしてしまいそうな勢いです。
シングルの「逆転Winner」も楽しみ。ダンスがばっちりMVとして収録されるのは他のGの方にも見ていただきたい!とてもかっこいいんですよ!(Short.verを一足先に拝見しております)

そして同日にはWhiteも発売。
コンサート中に発売になって、私自身もどんな記憶の混乱を起こすか予想がつきません(笑)QUARTETTOの余韻を残しつつもWhiteの記憶を呼び覚ますというのは…衰えた頭ではパンクしてしまいそうです。
どんな瞬間も幸せになること間違いないので、お財布にしっかり余裕を持って迎え入れたいと思います。