記憶の引き出し

思ったことを書き留めるためのヲタク日記

さあ始まります

あと数日でQUARTETTOの個人的初日を迎えます。
長かったようでもあり、あっという間でもありました。きっとそれはツアー初日の札幌から大阪を経て、いくつかのMCレポなどを見ていたからでしょうか。
私自身忙しい時期を乗り越え、頑張ったご褒美として勝手に幸せを戴く予定でおります。

考えてみれば昨年6月にドームでWhiteツアーが終わってもう10か月。あの頃はまだはてなブログに出会う前でした。
慶ちゃんには舞台とかevery.で柵越しに会えて、他のメンバーには6月以来。
その間にもドラマやシングルやレギュラーやCM…なかなか話題に事欠かない月日だったように思います。
嬉しい反面、少し遠くなってしまうのかなと心配する声も聞こえてきますが。(現にチケットのこととか)

メンバーにとってもライブって大事な場所のはず。ファンと生のやり取りができる場所ですから。
ファンからしてみたら現実を忘れさせてくれて、幸せな気持ちをいっぱいもらえる場所であってほしいと思います。いつまでも「デート」の場所で、いつもの場所で「待ち合わせ」していてほしいな。

ここまで書いて何が言いたかったんだろう?(笑)

静岡が終わったらネタバレを含む感想を上げる予定です。もしくはネタバレなしの雑感。
禁止令が出てるのでどうしようかと迷っていますが、Twitterに書けない分はここで残しておこうかなとも思っております。

何事もなく心から楽しめますように!