記憶の引き出し

思ったことを書き留めるためのヲタク日記

大倉さんの誕生日

大倉さん31歳の誕生日、おめでとうございます。

もう三十路を越えていたんですよね。∞メンバーが既に三十路半ばが多いためか、そんな実感がありませんでした(笑)
「俺まだ20代…あっ」と歌っていたことも「20代最後の三十路少年でした」と言っていたことも懐かしや。

関ジャニ∞のイケメン担当と言われている彼がクロニクルで様々な面が見られるのがとても大きなことだと思っています。(他にもひなちゃんの英会話での天然とか安田くんのトリッキーなとことかまるちゃんの素晴らしく努力家なとことかクロニクル様様だと思っているので、一刻も早く全国放送してくださいと願ってやみません)

ファンが知る大倉さんは、へたれでゲラで末っ子の努力家とかでしょうか…。
私もそんな大倉さんが大好きです。

全然関係なくはなりますが、私が大倉さんに惹かれたきっかけを。
Fight for the EightのMVで短髪の大倉さんのかっこよさに惹かれまして、47のドラムソロでやられました。最初はほんとにビジュアルだったんですね(笑)
でもだんだんといろんな媒体で知るにつれて表では見えないことやたくさんの努力などがありました。
軽い書き方になってしまいますが、言葉を選んで、でも深刻になることなく、語ってくれる大倉さんが好きです。(くらすますも復活希望します)

ライブの最中にドラムの位置からメンバーをずっと見守っている姿は末っ子ながら大黒柱のひとつなんだと実感しています。

いつでもメンバーのくだらないことで笑って、(体調に気を付けつつ)美味しいものをいっぱい食べて、時には真剣に時にはふざけていてほしい。
31歳、おめでとう。これからもたくさんの幸せがありますように。