記憶の引き出し

思ったことを書き留めるためのヲタク日記

最近の出来事をまとめただけの日記

前回の更新からだいぶ開きましての更新です。
直近の記事がにーよんだったことから相当開いちゃいました。
その間にも書こうと意気込んだことはあったのですが、仕事関連がとても忙しくなりそれどころではなかったです…。
そんな前置き。

書いておきたいことは全部箇条書きでまずはリハビリします。
読んでも面白くはないということだけ先に書いておきます(笑)。

・QUARTETTO円盤化おめでとうございます!実は年内に出ると(勝手に)思ってました!
WHITEが遅めだったから、今回は急いでくれているだろうなと。
特典もたくさんで期待大!どんなものかは見てのお楽しみにしておきます。
(特にドームWonderのシゲアキさんのこめかみバーンからの舌出し(伝わらない)、アリーナでのDepartureのJrくん達とのダンスを楽しみにしてますのでそこのところお願いします)

・手越さんお誕生日おめでとう!忘れていたわけじゃないんです!
あなたのそのポジティブさに引っ張ってもらうことが多々あります。とても好きです。
KちゃんNEWSのものすごくくだらないやり取りも好きなんだけど、たまに答えてくれる真面目な姿勢とかがすごく心を打たれます。
29歳もそのままで。NEWS4人、テゴマスとしてこれからの活躍を願っています。

・シゲアキ先生のチュベローズがSPAで最終回を迎えて、次は本でとのこと!
予想はしていたけど、どんな展開になるのか手に取るまで楽しみにしています!
(今週発売の最終回はまだ読めていないので、週末にゆっくり読もうと思います。)

関ジャニ'sエイターテイメント。参加しますin東京。
一番直近の現場になります。関ジャニ∞のライブがないと年を越せないと勝手に思っています。
アルバムがない分、どんな構成になるのかドキドキそわそわワクワクしつつ、待ちわびています。
それまでに時間を作ってリサイタルを見ておこうと思います。

・これまで関ジャニ∞の大倉さんが好きと公言してきたけど、現在丸山さんが猛追しております。
シゲアキさんと近い存在であったというのもあり、まるちゃんのことは気になるところはありましたけど、まさか!のDIVEに自分で驚いています。
ここ最近読者登録させていただいたした方は丸担さんが多いのもその一つです(笑)。とても興味深く読ませていただいています!
この話は追々しっかり書こうと思います。*1

ジャニーズWESTのラッキィィィィィィィ7ツアー円盤化とアルバム「なうぇすと」が同時発売とは!
いやはや年末にかけて忙しい時期にお財布までさみしくさせていただいてありがたいことでございます。
ツアーはとにかく早く見たいし、アルバムもどんな曲が入ってくるのか楽しみだし、ワクワクです。
(予約特典のグッズのキャラクター、某SNS通称「あいつ」*2については今更なので封印します。)
なうぇすとツアー当選祈願してこなくては!

・あ、書き忘れ。
たまたま駅構内(ターミナル駅でかなり大きなところ)でNOROSHIのイントロを聞いただけで固まりました。
ベースに太鼓にドラムの低音が重なっていって驚きすぎて硬直しました…。

たくさん応援しているグループがあるのは楽しいことがいっぱい続くし、いつも忙しくなってしまうんですけど。
今年は本当に12月が大忙しでうれしい悲鳴を上げています。
しかも年末年始の休みが例年以上に少ない年で、何故今年こんなに休みが少ないのか!と怒りつつ(笑)。
2016年末から2017年にかけてまだまだまだまだ続きそうです。
それにできればスマホからの更新もして行きたいところなのですが、なかなかうまく言葉がまとまらないのと見直しがしにくいのが難点です。
プロフィール画像も変えたいんですけどね…なぜかスマホだとできないので(笑)。
もう少し更新頻度も上げたいという思いだけはあります。
仕事も忙しい日々が続きますが、どうにか時間は作らねば!

*1:こう書いている時点で身バレするとは思うけど、書かずにはいられない

*2:今度名前が付いたらどんなものかを予想中