記憶の引き出し

思ったことを書き留めるためのヲタク日記

軽いけど重たい想いを込めたNEVERLAND

今更になってしまうので下書きにしまっておいたNEVERLANDの感想はそのままにしておこうと思います。
結局書ききれなかったけど、よく読み返してみたら名古屋とそっくりな感想になってしまった為。
世間の声に反対する意見も述べておこうと頑張ったけど、ブログに晒すまでに至らずでした。
やはり鉄は熱いうちに打てですね。NEVERLANDへの熱が冷めたわけでは一切ないけれど、他の方の素晴らしいブログを読んだら大満足なんて思ってしまうわけです。


どうしても書き残しておきたいところだけ。(書くんかい)
・SNOW DANCEのリフターで曲の切り替わりでアリーナ→スタンドに振り返った瞬間のシゲアキさんがかわいくてかわいくて。横から見てましたけどあの瞬間は最高でした。今でも胸をきゅんとさせる。
・サマラバのダンスがむしゃら具合が、ポコポンペコーリャの間奏のみんなで踊る魔法のダンスと同じくらいがむしゃらで可愛いしかない

・Brightestの最後のサビでちょっと上から目線みたいにして歌ってたのに後ろに足を蹴り上げてて可愛くて!そのギャップに思わず唸った


ああ、結局可愛いしか言ってない…。

 

でもね、全部総括した感想は「NEWS最高(涙目)シゲアキさん最高(涙目)」の一言であったことだけは書いておきます。
そしてシゲアキさんは「強かった」。自信でしょうか?それとも責任感?メンバーを支えてしっかりと歌い切った姿がとても印象的で、可愛さと対照的にNEWSを支える大黒柱にも見えました。私が思うよりずっとしっかりしていた。シゲアキさんを応援できて幸せです。

素晴らしいツアーを、東京ドーム公演をありがとうNEWS。大好きがあふれました。


早く円盤出てくれないかしら!


という日記をまず誕生日前に更新したかったので、あげます。(笑)