記憶の引き出し

思ったことを書き留めるためのヲタク日記

小瀧望くんにお祝いを

初めての経験です。
今、応援しているグループに10代がいることも、そこからハタチを迎えるメンバーがいることも。
たまたま若いグループには熱が上がらなかっただけなのかもしれません。
グループとして経験を積んで、30歳という節目を見てきたりもしましたが、19から20になるのもなかなかのハードルですよね。ハードル?違うな。階段。大人の階段のぼる…(いや、歌詞じゃないから年齢は聞かないで)

とうとう、明日7/30。小瀧くんが20歳になります。本当に本当におめでとう。
入りたての頃の「あの眉が印象的な子誰?!」というところから成長しつづけて、今やWESTの中でも2TOPと言われる位のイケメンに成長して。(身長も一番高くて2TOP。)
でもグループ内で末っ子の国民的弟。見た目全部総合すると、人懐っこい大型犬。可愛くてなりません。
そして歌声も特徴的で、鼻にかかったようなちょっと甘い声。セクシーな囁きもお手の物。(最新シングルのカップリングで耳を疑った)
「年下の可愛い彼」を妄想するならこんな子がいい!という個人的に理想どんぴしゃなお方です。(好きな人は年下ばかりですけどね…書いていて悲しいところ)
たまに「WESTの中での個人的№1は彼なんじゃないか?」と勘違いするくらいに大好きです。

昔から応援しているわけではないし、デビューしてからのファンなのであまり大きな声では言えませんが。
追いかけて来てから成長した姿が見えたのも一番です。
インタビューやメイキングでの見せ方、しゃべり方、頑張り方。メンバーで一番年下だからこそいっぱいお兄ちゃんたちから吸収して、しっかりと大人になってきたんだなと思います。
直近のパリピポのメイキングではメンバーに意見を言えている小瀧くんを見て、「可愛いだけじゃないんだな」と確認できたのも大きかった。
でもふざける時はわんこのように遊んでる。バラエティーでもしゃべりもうまい。
ここまで書いていてなかなか褒めちぎることしかできなくて、自分がどれだけ小瀧くんを可愛いと思っているのかを改めて知りました(笑)

20代はどんな10年になるんだろう。
たくさんの先輩たちから吸収して、いろんなことを学んで、でも君にしか出せない色を前面に出して行ってほしいなと思います。
ほら、なんだかんだでNEWSさんといっぱい遊んでるみたいだし?!まっすーとも雑誌で共演していたし?!シゲアキさんとは共演していてしっかり興味を持ってもらえたみたいだし!(webのクラウド参照)
他にも小瀧くんの魅力にやられちゃう先輩を始め、そういうファンは多いと思うから、その魅力で虜にしてほしいなと思います。

二十歳の小瀧望くん。おめでとう!(フライング)