記憶の引き出し

思ったことを書き留めるためのヲタク日記

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

小瀧望くんにお祝いを

初めての経験です。今、応援しているグループに10代がいることも、そこからハタチを迎えるメンバーがいることも。たまたま若いグループには熱が上がらなかっただけなのかもしれません。グループとして経験を積んで、30歳という節目を見てきたりもしましたが…

少プレに感謝

昨日の少年倶楽部プレミアムでのNEWSとKinkiさんの対談とパフォーマンスが素晴らしかったので残しておこうと書き始めました。 怒涛の長時間音楽番組にはもう慣れたけど、選曲が、とか衣装が、とか。それはもうさまざまな言われようでしたね。そんな感想は十…

「恋を知らない君へ」 朗読の感想

嗚呼、あなただけは消えないで この部分の朗読を聞いた時、鳥肌が立ちました。もちろん歌に乗せた時の歌詞としての存在も素晴らしいと思いますし、あの歌い出しやサビの部分が大好きです。朗読にした時の気持ちの乗せ方はまた別の、違うものなんだと気づかさ…

「どうも。セブンイレブンです。」

表題のコメントはWhiteツアーのMC映像でぼそっと言った一言です(笑)。あまりにも好きなのでタイトルに使用させていただきました。 加藤シゲアキさん、29歳のお誕生日おめでとうございます。憶測でしかないけど、ハタチを迎えた時にこんな未来は想像してい…