記憶の引き出し

思ったことを書き留めるためのヲタク日記

2019-01-01から1年間の記事一覧

今、思うこと。

エイトの話を書いてます。 私も思うところや憶測も含むかもしれません。どこかで吐き出したいがために書きました。 ここから先、ご了承ください。 十五祭の感想をまとめていた最中だった。週末までにあげられたらいいなと。 仕事中に届いたメールであの感覚…

私の見たWORLDISTA

お題「NEWS LIVE TOUR 2019 「WORLDISTA」 仮想空間体験ログ」 (お題ありがとうございます!) WORLDISTAの最終公演が終わって一週間。3月に始まったツアーがあっという間に終わりました。まだログアウトできてる気がしません。 私の大好きなWORLDISTAを記…

コンサートの感想を書こうとしたら好きなところの羅列になった

私はNEWSとNEWSにいる加藤シゲアキさんが大好きだ。 コンサートの記憶を書きながら、そうじゃない、私が書きたいことはって突き詰めたらこうなった。(今回のツアーのねたばれはありません)で、つらつらと書いてたら今日4/18。シゲアキさんが事務所に入って…

「WORLDISTA」は想像力を掻き立てるものだった

お題「NEWSアルバム『WORLDISTA』レビュー」 (綴さんからお借りしました!いつもありがとうございます!) アルバム「WORLDISTA」発売おめでとうございます。これまでにいろいろ書きたいことはあったんですが、熱のあるうちに。 NEVERLAND、EPCOTIAに続くコ…