記憶の引き出し

思ったことを書き留めるためのヲタク日記

White発売決定!

長かったこの1年…!と思うくらい待ちました!
会報で事前のお知らせがあってから、来春とはいつかと思っていたら、ようやく発売日が決定しました。
4月20日。フラゲは19日!

本当ならばライナーノーツばりのQUARTETTOの感想を書きたいところでしたが、ひとまずこれだけは記録しておかねばと思い立ち、スマホからの更新です。

特典は予告通りソロMVとメイキング。
MCも特典のうちという感じですかね?
メイキングやダイジェストが付かないであろうことは予測できていたので(シゲ部でも話されてましたしね)こうなるとは思っていましたが。
少し残念な気持ちもあります。
だって、ファンは意外とドーム以外のMCとかメイキングとか、楽しみにしているんですよ?入れなかった公演の様子が観れるのは発売される特典以外には観れないものですから。

だけど、コンサートで披露したソロとはまた違うものが観れる贅沢はここでしか味わえないし、NEWSが届けたかったもの。
それはしっかり見届けます!
会報でほんの一瞬を切り取られた写真を見た時のあの感動は忘れたくない。

そして本編。
脳内や少しだけ流れたWSの映像でしか補完できなかったコンサートの全貌が、毎日観られる楽しみ!

ツアー中の発売なので、いろいろな記憶が混ざりあったり忙しい期間ですが、何より発売される喜びが大きいので4月19日までは全てを頑張ろうと決心しました(大袈裟)

で、発売前かツアー前にもう少し時間ができたら、アルバムの感想は必ず書いておきたいと思います。

まずは2015Whiteコン発売決定!